So-net無料ブログ作成

Blue Eyes [猫にゃん]

この子も港に住んでいます。
伏し目がちのおとなしい子でした。


nice!(51)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 28

映画にでも出てきそうなネコだなぁ、存在感大!
by (2007-08-01 23:51) 

axl-

博多キャッツアイだね~。
by axl- (2007-08-02 01:13) 

うらなみっこ

宝石みたいな目ですな〜。美人さんだ。
by うらなみっこ (2007-08-02 01:23) 

たろちぅ

きれいなネコだあ('▽'*)目の色が青い子ってその辺歩いてないな。
by たろちぅ (2007-08-02 04:45) 

きりきりととと

おー、碧眼。
by きりきりととと (2007-08-02 09:27) 

marcy

カメラ目線でしっかりポーズ取ってる。
人間の女の子なら可愛いだろうなあ...
by marcy (2007-08-02 10:26) 

ブルーの瞳に吸い込まれそうです★
珍しい色の目ですね~^^
by (2007-08-02 11:03) 

OTOKO

いいねイイネ。
by OTOKO (2007-08-02 13:22) 

mipiyo

綺麗なブルー
だだの猫には見えません。
魔法とか使えそうだ!
by mipiyo (2007-08-02 15:43) 

美しい!
ブルーに引き込まれそうです!
by (2007-08-02 16:02) 

みつなり

綺麗な目だな~
by みつなり (2007-08-02 17:18) 

HummingBird

最高だぁ!
by HummingBird (2007-08-02 19:17) 

かわいい…
by (2007-08-02 21:38) 

こういうブルー、好きですよ^^
by (2007-08-02 21:56) 

toki

青い目が印象的ですね。( ̄ー ̄)
by toki (2007-08-02 22:00) 

aya

シャムが入っているのかしら、 見つめられると恥ずかしくなります♪
by aya (2007-08-02 22:52) 

engrid

お願い 見詰めないで。。。
by engrid (2007-08-02 23:11) 

ハイマン

これは美しい瞳~
by ハイマン (2007-08-02 23:37) 

僕がカラーコンタクト入れたって
こうはなりませんや。
by (2007-08-02 23:51) 

Merche

すごい迫力、そしてリアリティー。
by Merche (2007-08-03 02:39) 

kurocame

スゴいパワーを感じます。いいポートレイトですね!
by kurocame (2007-08-03 02:45) 

mine

おぉ。ペルシアンブルーって、こんな青?
by mine (2007-08-03 05:27) 

Ranger

おしゃまさんな猫ちゃんですね
ブルーの瞳かめっちゃ綺麗やね^^
by Ranger (2007-08-03 09:33) 

coco

↑うんうん♪このブルーの瞳が印象的です^-^
地球のような美しさです♪
by coco (2007-08-03 21:58) 

吉田さん

美しいです。
いやん、見ないで!
by 吉田さん (2007-08-03 22:00) 

のらりくらり

ググッときますね。
この目で見つめられると^^
by のらりくらり (2007-08-04 01:12) 

碧い目をしてると
なんだか野良も気品ある風にみえる?!
by (2007-08-04 10:45) 

gaucho

いつもありがとうございます。

今回はまとめレスとさせていただきます。
瞳の青が一番のポイントなのに、ピントが蒼い虹彩自体に来ていないのが
素人技ですね。なかなかこちらを見上げてくれないので、
こちらを見るタイミングに意識を取られて、
詳細なピント位置まで気が回ってませんでした
絞りも全開だったのでピントの深さも足りなかった。反省です。
でも、撮りたかったイメージはしっかり残せた気がします。

因に、この子のおとうさんが白い短毛で蒼い目でした。
おかあさんは、ごく普通の三毛猫風。
他に数匹いた兄弟猫は皆、おかあさん似でしたね。
by gaucho (2007-08-05 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。